見出し画像

なんでもないこと

たぶん僕の言っていることを理解している人間なんていないと思う。貴方もたぶん分かってないと思う。でもそれでいい。それでいい理由も分かんないでしょ?

僕が適当言ってる間に貴方が楽しい時間を過ごせていたらそれでいいし、貴方が聞きたい言葉を聞けているのであればそれでいい。文句は言わない。

僕が音楽に乗せた詩も理解できなくて大丈夫。正解も無いし、意味分かんなかったら意味分かんないなって思ってたらいいよ。

でも同じように僕も貴方の事を何も理解していないから。不思議だよね。何も理解し合えていないのに人生で交わってしまっている。

でもそんな全部がよく分かんない関係も続けてたら何かは生まれるから。それは良い事かもしれないし悪い事かもしれないけど、貴方の人生に踏み込めて楽しいです。もう少し土足だけど居座らせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?