見出し画像

暴力#2を終えて

DAMNED pre.『暴力#2』来てくれた皆本当にありがとうございました。最後まで残った皆はもっとありがとう。

自分で名付けておいてって感じだけど『暴力』って本当に頭の悪い何の捻りも無い馬鹿なタイトルだと思うんだけど、ライブ中好き勝手遊んで帰っていく僕らみたいなバンドにはちょうどいいタイトルなんだよなマジで。
ちなみに個人的レギュレーションでは怪我と不快な思いさせなければガチ暴力もOKです。特にメンバーに手とか出して大丈夫です。許します。

あとこれ前回も書いた気がするけどなんで『暴力』ってあんなアットホームなの。そう思ってんの僕だけかな。他の主催とかでは感じない謎のホーム感感じてます。あの空間本当に好き。

真面目な話、初回の『暴力』よりキャパも少し上げてゲストでHueyeさんにも出てもらって、少しイベント自体の規模というかそういうのもあるんだけどやっぱそんな話どうでもいいわ。来てくれた人が笑ってたらそれでいい。良いイベントにしてくれてありがとう。

2月主催が無くて今回月末に『暴力#2』って事で丸々2ヶ月この日に向けて色々やってきてなんかこう『暴力』ロス陥ってる...
とか言ってる間に4月はNIPとの2マンツアーが始まる訳で。DAMNED初の当日無料イベントでかなり挑戦なのではないかと個人的に思ったり。
大阪と東京でやるから都合合う日にふらっと遊びに来てください。

DAMNED×NINTH IN PLUTO 2MAN TOUR

最近あるバンド主催のフェスを見に行ってさ、数年前僕がDAMNED始める前に対バンしてたバンド達がデカいライブハウスでやっててめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃ悔しかったのよね。
あとシンプルに『暴力フェス』なんて最悪な名前のフェスやりたいじゃん。バカ楽しそうじゃん。
何年かかるか分かんないけど、絶対やりたいんだ。こればっかりは皆のサポートも無いと叶わない夢だから皆の力少しずつ借りさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?