見出し画像

note書いてなかったー!!

めっちゃnote書いてなくてごめん
決して辞めたくなった訳では無い。これは本当に

最近の近況としては、レコーディングと新曲作成に追われてまともに休んでなかったせいか、体調崩しダウンしてました。復活ですこれから馬車馬の如く働きますorz

てなわけで新曲を作ってるということは近々新曲が発表されるということ。今回もDAMNEDらしさ全開の曲が生まれつつあるので乞うご期待

久々すぎるnoteでした。近況報告で終わってしまった。あとしばらくライブ無い期間があるから沢山曲聴いてライブではその全てを発散していくように宜しくお願いします。燃えて灰になるまで踊ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?