見出し画像

ツルハシと拳さえあれば

【SISU/不死身の男】
主人公ばりクソ強いおじいちゃん
アクション映画はよく観るけど
戦争系は初!!!
序盤とか風景がすごい綺麗で
心が洗われる。
主人公が金を掘り起こして
砂金とか。
(換金目的みたいです)
それを見守るわんこ。
わんこ🐶可愛い♡
主人公の経歴は一切本人の口からは出ません
敵からはポロポロ
あいつはこうだった。こうだ。
と口々に溢す。
ストーリーは難しくもなくて
淡々としている感じで進んでいきます
女性が銃持って横並びのシーンはやっぱりかっこいいわぁ!!!!!!
おじいちゃん系ホラーはもうお腹いっぱいっていうか、合わなかったので汗
(ソウは別として)
馬とわんちゃんが可愛いくて…♡☺️☺️☺️
アクションシーンも
キレがあってやっぱかっこいい
水中のシーンとか
もう金カムの杉元過ったよ???
(そういうシーンあったか覚えてない
違ったらすまん)
グロいシーンは多々ありますので、
苦手な方はご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?