見出し画像

ガチャガチャの醍醐味とは

最近のガチャガチャはお値段が上がったけど
クオリティも高くなったし、企業とコラボとか
コラボ商品とかも本当細かいしクオリティ高いし!!!
もう最高なんですよ!!!
コイン投入口にコイン入れるのが楽しい!!!
コイン入れて、回すっていうのが良いよね!!!(押し付け)
コイン投入口が本当エモい←そこ
最近キャッシュレスが多いから
キャッシュレスのガチャガチャもあるみたいで!!!
うーん…そういう事じゃあないんだよなぁって
思いつつも気にはなってるっていう。
さっと吟味して回す!!!
どれも可愛い〜ってじっくり見ちゃうと
散財しがちなので、ある程度はTwitterなり
YouTubeで
「ほう…こういうガチャがあるのか」と
情報仕入れてます。
ガチャここにあるよ!って探すのもわかるけど自分は敢えてしませんw
ガチャガチャに溶かし過ぎて、懲りたんですけど、また出戻りした民です。
文房具とガチャは出戻り。
ガチャガチャのあの機械も欲しい!!!って
なってるレベルw
飴ちゃんとかチョコとか入れて回したいー!!
沼ってもう片足突っ込んだらもう戻れないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?