気持ちが少し軽くなった気がする

画像1

画像2

スカイツリーは近いので個人的には東京タワー🗼の方が好き。
愛宕神社に呼ばれてる気がして(気のせいかもだけど)
階段しんどかったーーー!!!!
自分の筋肉不足ですな。
行きは良い良い帰りは…って言うやつなのか

帰りは迷子になって東京タワー🗼も見てこうって
愛宕神社と逆方面なので歩いてやっと東京タワー🗼について

骨組みやっぱ最高じゃん〜!ハレゾラだし最高ーーー!!
とかやって満足して

帰り道…迷子になってwww
気づいたら2駅分歩いてましたw

良い運動になった。

歩くとやっぱり気持ちもスッキリするし神社⛩とか本当好きなんですよね。
上手く言葉に出来ないんだけど。

執筆はスローペースですw
ちょっとBLだけどショートを書いてますよー
支部に上げてる長編もちょびちょび進めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?