見出し画像

もう全振りなんてしない

フラグじゃないよ!!!
去年ちまちま貯めてた500円玉貯金を
夏コミで全振りしてしまったので
また再開した500円玉貯金
キャッシュレス便利だけど、
小銭が貯まっていく感覚が本当シミレーションゲーム🎮みたいで楽しい。
『シミレーション』をずっと『シュミレーション』って思ってたw
懐かしのLINEシェフでコイン貯めてたら、友人が「リアルなお金貯めた方がいいじゃん」って
本当それな!!!って。
LINEシェフとかコイン貯めてキッチン道具をアップグレードさせたくて毎日やってた。
(懐かしいなぁ)
今はそれが500円玉貯金になった感じ。
まあ一年というか、定期的にATM入れちゃうタイプなので、あとめちゃくちゃゆるくやってます。100枚越すと手数料かかるし、重い!!!
重量感🏋️半端ないので、定期的に入れに行く。
おつり計算しないんです
500円出すぞ!って意気込まないし。
出なくてもいっか!みたいな。
俺には、小銭なのが良いのかもしれない。
本当ゲーム脳www
ゲーム全然やらなくなっちゃったんですけど汗
目標はいろいろ決めてあるので、それの為に
貯金していきます!!!
100個もないけどこれから増えそう。
ダイエットもなあああ!!!!!!!
まじで痩せたい!!!
(運動嫌いじゃないけど体力ない…)
ゆるーくがんばりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?