見出し画像

活字が読めない……

活字が読めない時は何故か食欲も落ちてて朝とか昼抜いたりしてる。

食事と読書はイコールなんだよ。
(個人的な感想)

少しおかゆというかソフトな本を少し読んで気持ち的に回復してきたかなぁって感じです。

何しても楽しくない…😐
映画も内容つまらなく感じる…。

ホラーって当たり外れが激しい気がします。
ホラーって言ってもいろいろジャンルがあるし。
私はほぼ洋画が主なので
(英語の勉強も兼ねて)
でもホラーってスラング用語ばっかだから参考になってるのかwよくわからんですけどw

図書館で借りてきたのに全然読めないからアマゾンでほしい物リストに加えた。
また会おうね!って意味も込めて。

Kindleも開いてないから数字がまたリセットされてて泣いた。

画像1

たまには良いよね…。
自分に甘々です。甘々でいいんです。
映画をかけながらちまちま飲みます。
隣は砂肝。完全におじさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?