見出し画像

茶の間でヲタ活していたい

推し活をガツガツし過ぎて
でも、最近メンタルと体力が追いつかなくて、
でも推しが嫌いになったわけじゃないし
でもでも言っちゃうのwww
茶の間でゆるく推していきたいってなった。
行けるイベントは行くしっていう
本当ガツガツし過ぎて、なんかふと
「すんっ」ってなった。
人付き合いは増やしたいし
人付き合い好きだけど
好きなのにHSPだからぐったりしちゃって
何してんだっていうw
たまにゆるくイベントに行ってキャッキャするのが良いのかなぁ。
今は人というか猫やら文房具やらnoteの文章力ゴリゴリな方々とか
好き!!!っていう。
アニメ追えてないし
また新作始まって
情報がいっぱい出てるなぁくらいで
ゆっくり追うー!!!
他の人と熱量比べて、凹んで冷めたりするし
周りのめんどくさヲタクを見ちゃって冷めたりとか😅
メディア露出したりが多いと
「すんっ」ってなるし
熱しやすく冷めやすい自分
気の合う推しクラとゆるく楽しむのがいい。
チケット争奪戦とか
CD積んだとか…他の人と比べ過ぎてすごく疲れてしまった。
声優に拘らず推しを無理して増やすこともなく
安定のゆるいヲタ活ライフをしていこうと思った。(唐突)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?