見出し画像

選り好みしなければもっと早く出会えてたんだろうな

ジャンルとか偏りまくって読んでたり、見てたりしてたので、すんごく偏りまくって、こじらせまくってます(苦笑)

過去は振り返っても何もいいことないって教えてもらったので、思い返すのは良いのかな🤔

自分は嫌なことは嫌ってなかなか言い出せなくてそのせいで😐いろんなことがあったんです。

言えば良いって言われてもなんか反逆されたらとか考えちゃうんですよね……。

まぁ考え過ぎなんですけど。

前よりは自己主張できて来てるは、ず……。
🤔練習あるのみですね。

自分大事にしていこう。
31のアイス食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?