見出し画像

漫画投稿すればなんかもらえるやつ。

LINE漫画の応援プロジェクトで今回はQUOカード3000円もらった!
前回の記事でも描いたから詳しくは述べないが、趣味漫画投稿するだけで色々もらえるのはマジ嬉しい。
しかも、「甘口」「辛口」と講評を選べて感想をもらえるのは嬉しいところ。
(因みに自分はいつも辛口を選んでいる。褒め言葉は特にいらないので)

こういった、漫画を投稿するだけでアマギフやプレゼントをもらえる企画、そこらじゅうでやってるようなので、見つけたらUPしてはなんかもらっている私。

応募作品のジャンルやページ数に制限ないし、オリジナル作品だったら既に個人サイトや同人誌などで発表済みでもOKということで、今回は同人誌の中の数話をピックアップして投稿した。

1話からじゃなく、数話を抜き取って投稿したので、世界観とか設定……そりゃあわかんないよなぁ……って感じでちゃんと読んで講評してくださった運営さんには申し訳ないことをしました。

ネタは毎回面白いって言ってもらえたので「そうか、これって面白いのか!」って実感でました。自分は面白くても読者がどう思ったかなんて言ってもらわないと分からないからねぇ〜……。

殺し屋JKちゃんたちはまた気分が乗ったら続きを描いていこうと思います。
日常ネタは腐るほどあるので。

さて、QUOカードでなに買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?