見出し画像

黄色いアイテムがとてつもなく好き。

こんにちは。Danaeです。

So brightですよね☺
今日は写真以外あまり内容はありません。
昨年、家中の黄色いアイテムを片っ端から集めて、LOFTのプレゼントキャンペーンに応募するために撮影したものです。

結果は残念ながら何も当たりませんでしたが、黄色いものをこんな感じに一気にまとめて集合させることは今までなかったので、撮れた写真は今でもよく見返してます☺
特に好きな筆ペンもいっぱい並んでいるし、もうワクワクしかない♡

画像1

画像2

画像3


黄色はすごく好きだけど、意外とイエローの洋服は持ってない事にこの時気付きました。
身に着けるものだと黄色はアクセサリーまでと無意識に決めてたのかもしれないな。


あとどうでもいいけど、レモンイエローより山吹色とかマスタード系に近い色味の黄色が好きです。

アドベンチャータイムの犬のジェイクのような。

画像4



あと、Pantoneの今年のトレンドカラーが発表されたときも大興奮したなぁ。


そしていつかここで写真を撮りたい。。。

Color Factoryっていう色彩ミュージアム的な場所。
ちなみにこの黄色のボールプールはサンフランシスコの店舗で、ニューヨークはスカイブルー、ヒューストンはスペースホワイトのボールプールらしい。

▲ うぅ、、楽しそう、、コロナが収束したら行きたいな、、


Web: https://danaelettering.pb.style/
Instagram: https://www.instagram.com/danae.lettering/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?