見出し画像

うさぎちゃん -4-

うさぎちゃんはショートカットのためなのか、あるいは小顔のせいなのか、背が高く細身に見える。まっすぐにスラッと伸びた脚からそう感じるのかもしれない。この胸にうさぎちゃんを抱きしめた時のことを想像すると、きっとホントにちっちゃくて華奢なんだろうなぁ。
その華奢な体でその瞬間「チョット!。。苦しいよぉ。。」ってポツリと言うのかなぁ。スケバンらしく。

しかし、人間の体は見た目からは想像がつかないことがあって、高校生のときに女子をからかって肩をポンっとタッチした時に、思いの外フワリと柔らかくてドキッとした記憶がある。

うさぎちゃん。。どうしよう、意外に骨太でポニョリともしてなかったら。と、考えるだけ無駄な、有りもしないはずのシーンを勝手に心配をしながら、最近肥え始めてきた我がお腹周りを撫でてみたりする。

こんな感じで柔らかいのかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?