ばんえい競馬6/8~6/10迄結果

季節の変わり目

皆様、体調はいかがでしょうか?

崩しやすい季節・・・お気をつけて

先程

ロンドンブーツの田村淳さんがロケをしていました。

相方の亮さんのスキャンダルで大変かと思いますが

すごく大変なロケをされておりました。

1ファンとして心よりご活躍期待しております。

ちなみに一番好きな番組は池の水全部ぬくです。

さてさて

NOTEにて予想を開始して

3日間

9レース予想させていただきました

結果

7レース的中の運びとなりました

配当に関しては

最高配当が

6/8(土)開催10R
水無月特別A1・A2決勝混合
3連単 8-7-6

 99,650円 163番人気

3連単36通りで的中

コチラは有料記事でしたが

狙い通りの運びとなりました

1000倍近い配当でしたので

すでに今月のプラス収支は確定

なんでしたら月給超えと

幸先の良い予想配信が出来て

嬉しい限りです。

さて次回も

ばんえい競馬

予想させて頂く予定です。

買い目のご参考にして下さい。

有料記事に関しては

波乱に期待(3連単500倍以上が目安)しておりますので

買い目までお伝えしております。

次回、是非ご参考下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?