見出し画像

YouTuberデビューに向けて

こんばんは。なんなんです。

昨日、母からこんな連絡が来ました。

ギル君のYouTubeチャンネル作りたいんだけど。。。(母)

ちなみにギル君はつい最近、実家で買い始める予定のネコちゃんです🐈

6/9(火)に父から送られてきたLINEです。

画像1

ということで次回帰省した時にはこのカワイイギル君に会える予定です💕

さて、母とのやり取り続きです。

ギル君のYouTubeチャンネルは良いと思う(^^)(なんなん)
ペルシャのギル  ありきたりだね。(母)
イケメン猫ギル(母)

はい、チャンネル名を考えてました笑

なんか参考に出来そうなYouTubeチャンネル調べようか(なんなん)
うんうん。今、YouTubeが作っているチャンネル開設の仕方を勉強中(母)

かなりやる気ですが、ちょっとチャンネル名のセンスがね笑

ということで、私から提案をして決まったチャンネル名がコレ!

画像2

チャンネル名“no_gil_cat_no_life”

それで22時〜26時までzoomを使って母と会話をしながら、YouTubeチャンネルを作ってみました!!

実家の両親がまさかYouTuberになるなんてビックリです笑

父は元々職人なので、こだわりは強め。だから、そういう意味では考えるのが得意です。

一方で母は楽天的でいつもキャッキャッ言ってるタイプです。現時点でギル君を溺愛中、笑

これで両親から私への結婚してね、アピールが収まるかもしれないとプラスで考えています。


これからno_gil_cat_no_lifeチャンネル開設に向けて行ったことやウラ話をnoteで綴ってみたいと思います。


よろしくお願いします。

(ちなみにYouTubeチャンネルスタート日はまだギル君がブリーダーさんの所にいるため、未定です)

#cat #チンチラゴールデン #no_gil_cat_no_life #youtube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?