見出し画像

日記:優柔不断な一日。

色のパターンを考える。これもいいし、あれもいい。少し間を空けて再考してみよう。YouTubeを一つ観てから考えてみる。これがイイな。ごはんを食べてもう一度考えてみる。やっぱこっちだな。洗い物をしてから。いやいやこっちもありだね。もう一度YouTubeを一つ観てから考えてみる。意外にこれもイイ。

頭で考えるから良くないんだな。セオリーとか人気とかセンスとか。もう番号をつけてあみだくじで決めた方がいっそのこといいような気さえする。

Don't worry.
Don't compare.
Don't expect too fast.
Be kind to yourself.

最近はトモ藤田さんが好きだ。声や話を聴いていると落ち着く。こういう人になりたいなあ。


色々あるって悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?