神ひろし・YouTUber説?!

つうか、たまに、Youtuberと言われる事あります。
が、僕の場合は、Youtubeもpinterestはメモです。
 
 Youtuberはアクセス稼ぐ為に、おもろい事、くだらない事をやったり、もちろん、役立つ情報を発信したりして、とにかく、今流行りのキーワードを入れると良いのです。
で、アクセス集まるとお金がいくらか入るシステム。最近は厳しいようですが・・・。

で、今、流行りのキーワードはGoogleトレンドですぐ調べられますから、それをタイトルやタグに入れると良いですよ。
◉Googleトレンド:https://trends.google.co.jp/trends/?geo=JP

そんなわけで、僕は、手元に資料を残さないので、YouTubeはじめ、ピンタレストに資料を上げています。
ピンタレストは最近はファッション関係の資料ストックとして、にわかに注目されていますね。
━━━━━━━━
◉神ひろしのYoutube
https://www.youtube.com/user/danceboyhiro
◉神ひろしのPinterst
https://www.pinterest.jp/dancerhiro/
#神ひろしショー #J28 #カラオケ大会 #上映会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?