明日「エジプトの王子」が!神ひろし「生まれ変わりを信じる?」

突然、演出のかわらさきけんじ先生が、「明日の神ジンパで、エジプトの王子」やれっ!と・・・毎度、無茶いうなあ〜演出家は?!
前日じゃん?!ま、いやじゃないけど・・・

子供の頃から、砂漠のイメージが夢に出ます。で、書いた戯曲が「エジプトの王子」・・・
ラストシーンに自ら毒を飲んで永遠の命を証明しようと言うストリーで、エコーの朝戸鉄也さんがマネージャー役で出演してくれました。他、メインキャラクターに画家、そして落ちぶれたスター。僕は浮浪者で、エジプトの王子として目覚め、また、現代に戻って記憶を亡くすと言うストリー。

自分ながらよく出来たミュージカル。作曲はリヨンのフェスで優勝した二橋さんて方。譜面、全部、なくした!!・・・汗・・・
明日の新宿「J28」での歌とダンスの『神ジンパ』最終回、皆様のお越しをお待ちしています。
出会いに偶然はないと言います。神ひろしを知ってる人も知らない人も歓迎♫
◉ミュージカル戯曲「エジプトの王子」Amazonで発刊中
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JFP2W6G/

━━━━━━━━

◉『神ジンパ』(歌とダンスの神ひろしの楽しいエンタメ)・7月27日(土)
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】
速報・『神ジンパ』最終回!最悪な出会いの二人のカリスマー神ひろしと伝説のバレエダンサー西優一の驚きの共演。7月27日(土)pm.19時・新宿「J28」
https://www.prerele.com/releases/detail/25782

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?