神ひろしの『バラエティ・ショー』いよいよ!一人で来ても大丈夫♬新宿J28スタジオ

◆Hiroの『バラエティ・ショー』◆

ー神ひろしSHOW・いよいよ、明日明後日の土日!!ー

ミュージカルやショービズ系のエンターテイメントから、歌謡曲がメインのバラエティ・ショーに方向転換した事で、吉と出るか、凶と出るか、メチャ楽しみ。

僕にとって当たり前と思ってたミュージカルナンバーは、思ったほど、一般の人には知られてなく、むしろ、僕がほとんど知らない歌謡曲やポップスの方が歌われてる事を知って目からウロコです。

客席もライブを見ると言う発想から、ステージと客席が一つになるように、工夫。
大きな転機になるような気がします。

一人で来ても、グループで来ても、楽しめるように、客席もつくりかえ、小さなテーブルの上には、お菓子やアメだまも入れ、自由に食べれるようにしました。
・・・てか、きれいなガラス瓶の器が意外と大きく、昨日、たくさん買ったつもりが、7〜8ケの瓶に飴玉を入れたら、全然、足りなかった!!

つうか、基本、飲みながら食べながらもOKのノリなんで、お菓子などの差入れ歓迎です♬

みなさんのご来場をお待ちしてます。

僕とコンタクトしたい場合はお気軽に下記に・・・♬
●神ひろしに予約メール;dancerhiro@gmail.com

━━━━━━━━━━━
◆神ひろしショー 6月ライブ
★6月23日(土)6時半
★6月24日(日)4時半
http://j28studio.com/archives/3051.html
【記事】
◎神ひろし、初の歌謡ショー
https://www.prerele.com/releases/detail/24162

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?