見出し画像

12/7 B.O.L.T さいたま国際マラソン うまいもの市場 けやき広場


B.O.L.T 初の無銭イベント!!


場所は「さいたま新都心駅」

さいたまスーパーアリーナ前けやき広場。

8日に開催されたさいたま国際マラソンがメインイベントでありながら、各地域のグルメを取り扱った出店が並び、ステージ上にはアイドルのパフォーマンス、著名人のトークショーが行われ、老若男女で溢れかえったのびのびのした実にゆる〜〜いイベントでした。

画像1

気温は10℃を下回る寒さ❄それはそれは寒かったです。

どんよりとした天気でしたが、雨は降らずに無事終えることができました。

オープニングを飾ったご当地アイドル「大宮アイドール」を観た後は、ロッカジャポニカと対バンもした事もある「lyrical school」が登場!😎

メロウで軽やかなヒップホップは相変わらず、ずっとこのスタイルを貫き通して活動しているのは凄いです。

ngsmさんが好きそうなグループだよね。いや絶対好きだから武者修行GIG呼んだのよね?

リリスクとB.O.L.Tの集合写真をちょっと期待しましたが、タイムテーブル的に邂逅ならず...

レジェンド瀬古利彦さんと川内優輝選手によるトークショーも一般客からしたら今回の最重要イベントでしたが、自分はほとんど見てませんでした🙄←

なにやってたんだろうね、近くで飯食ったり遊んでました←

その後はじゃんけん大会も行われ、仲間が商品券3000円分を獲得する一幕もありました。裏山。なんかおごって!(大声)

画像2

この頃にはB.O.L.Tメンバーも現地入りしており、出店をぐるっと回って美味しい食べ物を買って堪能しておりました。

(大きな割引き券持ってた...)

画像3

画像4

やっぱぼんじりだよねちぃちゃん!!😋

画像5

その後はこれを食べました。何そばか忘れてしまいました()

 店員さんと色々話したのに...

画像7

画像8


B.O.L.Tの出演時間が迫ってきた頃には辺りはすっかり暗くなり、街灯がイルミネーションのように輝き出しました。

画像6

B.O.L.Tカラーのイルミネーション、素敵すぎる✨


公開リハーサルからB.O.L.Tファン(ボルトモ?)の気合いは充分。

(早くファンの正式名称決まってほしい(笑)

寒さも吹き飛ばす本番さながらの声援が飛び交いメンバーもかなりテンション上がってるように見えました☺️

別現場から回してきた人達も続々集まってきて、今回のイベント1番の集客となり大盛況。

1.「星が降る街」

2.「夜更けのプロローグ」

3.「宙に浮くくらい」

4.「宙に浮くくらい」

を披露して、寒さなんか完全に忘れるくらい盛り上がりましたね!🔥

まだマウントレーニアでしか披露されてなかった「宙に浮くくらい」はファンに大好評で、みんな楽しいと口を揃えますが、本当にばりばりに楽しいです!!!

ジャンプできる現場ならではですね☺️サークルもできるらしい!?!?

それやったら「夜更けのプロローグ」でもサークルやりましょうよ(笑)

僕はマウントレーニアホールで、B.O.L.Tの楽しみ方、B.O.L.Tが目指す方向性がようやく理解できた気がしてましたが、今回ので大きく確信に変わりました。

これからもっと楽しくなります!!

絶対!!!!


まだ年内に発表されてないイベントがあるのは嬉しい😭たぶんももクリで間違いないと思うのですが...チケないと入れないやつですかね...どうなんだろ...

ライブ終了後は特典会。

高井千帆さん、内藤るなさんの個別で行われ、青山菜花さん、白浜あやさんの2人は見学という形になりました。高井さんはなんと誕生日プレゼントの受け渡しOK!

個別特典会はなんとロジャポ時代まで遡るまでの久しぶり...純粋に余裕で半年以上の月日が経過しておりますね()

超長蛇の列ができて、延長含めて1時間15分くらい行われたのですが高井さん1度しか行けませんでした😢😢非常に甘く見ていた...

でも逆に言えば、予想に反するくらい多くの人が集まってくれたという嬉しい誤算でもあるんですよね。

これだけのファンがB.O.L.Tに会いに来てくれて、特典会に参加してくれて、愛されてるってこういうことを言うのかなと思いました☺️

温かくて、懐かしい感じがありましたね。

あやなのちゃんもだいぶ慣れてきたようで雰囲気を楽しんでるようでしたし、今後のB.O.L.Tに関して今のところ心配はないように思えました。

単独フリラはぜひやってほしいですね。

ぜひ!ららぽーと豊洲で!!

(あ、ここコールできないんだった)

(まあ、でも豊洲が好きだから)

(色んな思い出がたくさん甦ってくる場所だから、ぜひね...)


ここまでのご拝読ありがとうございました。

レポが追いつかない😵

次回のレポはこの翌日に行われた「浪江女子発組合」になります!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?