見出し画像

2024.03.03 Rock de nasiy 3rd.e.p."PINK"発売記念インストア IF I FELL

本日、リーガルアットサンズの
ライブに行く前に
タイミングよく

Rock de nasiy
3rd.e.p."PINK"発売記念インストア

が15時から17時まで
行われるということで
リーガルのライブのスタートが
16時30分なので
16時に栄のIF I FELLを出発すれば
池下のCLUB UPSETまで16時30分には
到着できるため、IF I FELLへ!

移転後のIF I FELLへ
初めて行きました!

柴山さんの許可を得て店内を撮影

スタート時間の15時になると
右近さんとSeiyarさんがお出迎え!
店内は
とてもアットホームな雰囲気で
楽しい時間を過ごすことができました

来店されたファンの一人一人に
何時まで時間が大丈夫か
確認される気配りもあり

音楽はもちろん
人としても素晴らしい

スタッフのりなさんが
インストアイベントを
インスタライブで中継!

即売会が始まり
一人一人のEPに
サインを一通りされると
曲を演奏される準備に

曲を演奏される少し前に
シモさん、到着!
Rock de nasiyの
メンバーが全員揃いました!

1曲目に演奏されたのが
「ミツバチ」

演奏が終わると
3rd E.P.「PINK」についての話へ

ジャケットの絵、色を見て
想像して欲しいとのことでした

2曲目に演奏されたのが
3rd E.P.「PINK」に収録されている
「チャーリー」

右近さん
これからのRock de nasiyを
代表する曲になりますと

3曲目に演奏されたのが
「アイシャドウで隠して」

Seiyarさんが
自分がいられるのが16時までと答えていたので
最後に聴かせたいと
4曲目に演奏されたのが
「街灯DANCE」
最後に聴けて良かったです
アコースティックの「街灯DANCE」
最高に素晴らしかった!

16時までの途中抜けでしたが
あっという間の1時間
アットホームな雰囲気の中で行われた
Rock de naisyの魅力いっぱいの
アコースティックライブ!

Rock de nasiy
3rd.e.p."PINK"発売記念インストア
最高に楽しい時間と空間でした!

特典のポストカード
サイン、ありがとうございます!
リリースツアーのフライヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?