見出し画像

2023.09.29 コトノハタラズpre. -REUNION 3MAN-Aya全組弾いちゃいます 今池GROW

本日は仕事帰りに
今池GROWへ!

出演が

ひらめ(from arne)
ナツノコエ
コトノハタラズ

コトノハタラズの
Ayaさんが
全組でピアノ演奏されるという
企画3マンライブ!

トッパーが
ひらめ(from arne)

普段は arne というバンドで
岐阜県発・ツインボーカルの
マスロックバンドをされていて
変拍子の曲が多いとのことでした

今年の2月にAyaさんが
キーボードを弾かれたことがきっかけで
今日のライブが実現したと

優しい歌声の
素晴らしいピアノ弾き語りライブでした!

1曲目「Æter」

2曲目「fractal」

3曲目「hallu」

4曲目「abyss」

5曲目「chroma」

6曲目「chronicle」

2番目の出演が
ナツノコエ

1曲目「空とビール」

2曲目「東京ラブストーリー」

3曲目「cry for the moon」

MCへ

今日のライブに向けて
久しぶりにAyaさんと会い
1時間くらい話をして
事前にピックアップした曲が
リハーサルで全曲アレンジされていて

Ayaさんのサウンドは
出している音の爽やかなところを
ピックアップしてくれて

いつもとは違う
ナツノコエを楽しんでください!

仕事終わりの人が多いですか?

自分は27歳の時にバンドが解散し
それから保育園の先生に
今日も仕事終わりに駆けつけました

日常を思い返して
嫌なものを溶かして
そんな音楽を届けます

タイトルコールからの
4曲目「ホットチョコレートミュージック」

会場が一体となった
5曲目「ナイトフライト」

物販のポストカード、音源のCDの告知
からの

曲作りの話に
来月からレコーディング
年明けには新譜のリリース?

私は歌を歌うことをやめません
もう一度、大きな夢を追いかけます
ぜひ応援してください!

前に進むのが怖くなった時に
自分のことが信じられなくなった時に
自分の側にいる人を信じることで
また強くなれる
そんな思いを込めた曲

6曲目「トキハナテ」
ライブで聴いたのは初!
圧巻の歌唱のラストナンバーでした!

全6曲!
ピアノの弾き語りで体感した
ナツノコエ!
歌とピアノのみの特別なライブ!
アレンジも素晴らしく
歌とピアノの素晴らしさが際だって
最高に素晴らしいライブでした!

6曲目「トキハナテ」
初めてライブで聴けて
配信では聴けないCDにのみ収録されている曲で
帰宅後、CDを聴きましたが
CDの12曲目ラストナンバー!
バンドバージョンも最高にかっこいい!
ナツさんの歌が、曲が演奏が
「解き放つ」
爽快で最高なロックナンバー!

3番目、トリが
コトノハタラズ

1曲目「空白」

2曲目「22歳」

Ayaさん
蓋を開けたら、今日はソールドだった!

utatane.さん
決めた目標は達成したい
ソールドできて良かった!

10/18にリリースが決定している
新曲
3曲目「隠し事」

全身全霊の熱唱!
4曲目「なんとなく」

11/1、リリースの曲
自分のための応援歌
5曲目「ここにいるから」

11/12、ell.SIZEワンマン!
空白の期間を経て
Ayaさんと再会し
歌を歌うことができている

楽しく幸せな毎日を過ごせているのは
Ayaさんと再会できたから

Ayaさんが繋いでくれたご縁で
ひらめさんとナツノコエさんと
今日一緒にライブができている
ありがとうございます!

3ステージ、ピアノを弾いて頑張った
Ayaさんへ拍手!

私たちのテーマ
「REUNION」=再会
聴いてください

6曲目「REUNION」

演奏が終わるとステージを後に
フロアーからの拍手に応えて
utatane.さん、Ayaさんが再びステージへ

物販で先行販売のタオルの紹介があり

再始動前は
グッズもワンマンもなく
感慨深いと

Ayaさん
今日は、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

サポート、バンドでピアノを弾いて
全部やることも考えることも違うけれど
自分が一番好きなのはピアノの音

自分としては歌とピアノのライブができて
凄く嬉しかったと

ワンマンのチケット持ってきているので
ぜひ物販に寄っていって下さい

私たちが一番最初に出した曲
7曲目、ラストナンバー
「かえりみち」

アンコールを含む全7曲!
素晴らしい
歌とピアノのライブでした!

最高な歌とピアノに包まれた
時間と空間
いつもとは違う
特別なナツノコエ
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?