見出し画像

2024.04.18 Rock de nasiy pre.『3rd.e.p''PINK''release tour Final』At 新栄RADSEVEN

本日は仕事帰りに
ミセラとRock de nasiyを見に
RAD SEVENへ!

遂に迎えた
Rock de nasiy pre.
3rd.e.p''PINK''release tour
ツアーファイナル!

ツアーが終わってしまうのは
名残惜しくはありますが
岐阜編も激熱で最高だっただけに
とても楽しみでした!

出演バンドが

SHARON
場違いクラウン
ミセラ
Rock de naisy

全4バンドの出演!


仕事も残業なく定時で終われて
一路、RAD SEVENへ向かい
18:20ごろに到着!

イベントスタート前のステージ!
ステージには「Rock de nasiy」のフラッグ!

10分押しでライブがスタート!

トッパーが
SHARON

初見でしたが
2023年9/22始動とHPにあり

見たことがあると思ったら

2023年12/19の
Rock de nasiy のマネージャー
りなぁさん初主催イベント「Gerbera」
に出演されていたTHE HOOD MODSの
ギター・ボーカルのKeitaさんと
ベースのFumiyaさんのバンドでした

2曲目「Journy」

ラストナンバーが
聴いたことがあると思い
調べたら
THE HOOD MODSの「リベンジ」でした

2番目の出演が
場違いクラウン

2023年10/23にR.A.Dで開催された
Rock de nasiy 6th Digital single release party
''いりゃ〜て おどりゃ〜せ!''
から半年ぶりで3度目のライブ!
今回もRock de nasiy主催での共演!
とても楽しみでした!

SEと共に場内アナウンスが流れる

本日は場違いクラウンの
ライブショーにお越しいただき
ありがとうございます

人間の持つ
喜び 悲しみ 怒り 恨み 妬み 愛情 恐怖

我々の音楽で体感していただきます

我々の音から何を感じるかは皆様次第

間もなく開演致します

我々の音から皆様が
どのような感情を見出すのでしょうか?

メンバーがステージへ!

Rock de nasiy、お帰り!

1曲目「楽園(1コーラス)」

最高なナンバーで
ライブの幕が上がる!

2曲目「大人のワルツ」

クラシックをオマージュしたフレーズに
サビの切ないメロディーが最高なナンバー!

3曲目「私想主義」

今宵はRAD SEVENに
「ブギーマン」が現れるらしいよ

4曲目「ブギーマン」

5曲目「僕ガ君ニ贈ル最後ノ唄」

6曲目「マーベラス」

演奏が終わると
4/26にell.SIZEで行われる
1st.FULL ALBUM【アポリア】
リリースツアー初日の告知あり!

7曲目「アカウント」

前回はセッションで聴けた
最高なナンバーで
ライブの幕が閉じました!

全7曲!
1曲目「楽園(1コーラス)」から
前回のライブでも聴けた
「ブギーマン」
「マーベラス」
「アカウント」(前回はセッション)まで

最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!
今日も最高なバンドの世界観!
素晴らしい30分のライブショーでした!

ラノさん、セトリとサインありがとうございました!
勢至郎さん、キムさん、サインありがとうございます!

物販で購入した場違いトランプ
5枚をランダムで引いて
5枚の中に当たりのJokerが!
QRコードがついていて
QRコードを読み取ると素敵な特典が!
リリースツアーに入ったら更新される
ということで更新、楽しみにお待ちしています!

3番目の出演が
ミセラ

3/15から1ヶ月ぶりで
2024年2度目のライブ!
とても楽しみでした!

転換リハ後のステージ
スタート直前のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ!

三重県ロックバンド
ミセラと申します!よろしく!
Rock de nasiy、お帰り!

1曲目に演奏されたのが
「if blue」

最高な盛り上がるナンバーで
ライブの幕が上がる!

改めまして三重県ロックバンド
ミセラと申します!よろしくお願いします!

ツアーファイナル、本当におめでとうございます!
大きな拍手を!(盛大な拍手が!👏👏👏👏👏)

僕らも僕らで踊れる曲持って来ましたので
どうぞ自由に楽しんでいただけたらと思います

2曲目「コンビニエンスガール」

切れの良いカッティングギターと
歌メロがかっこいい
ギターソロ前の展開にギターソロも最高なナンバー!

3曲目、タイトルコールからの
「Aventure」

MCへ

調子、どうですか?いい感じですか
改めましてミセラと申します
Rock de nasiy、本当におめでとうございます!拍手!

本当にめでたいし
呼んでもらえて光栄です
精一杯やらせていただきます

暑くなってきたので
夏の曲をやろうかなと思います
「水郷花火」という曲を

4曲目「水郷花火」

MVは視聴していて
ライブで聴きたかった「水郷花火」
真司さんの弾き語りから始まる
熱く切ないアッパーチューン!

5曲目「やさしくなれたら」

1st Digital mini album 「希望的観測として」
ラストナンバーで
胸に響く最高なバラード!

MCへ

今日は本当にありがとうございました
来てくれた皆様、Rock de nasiy、ありがとう!
あとはRock de nasiyに託します!

6曲目「空っぽとネオン」

ミセラの代表曲で
ステージとフロアーの一体感!
ライブでは欠かせないナンバー!

全6曲!
1曲目の「if blue」から
6曲目の「空っぽとネオン」まで
今日も最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

Xの投稿で心配だったTOKUさん
無事ではなかったようで
追突事故で負傷された中での演奏
お疲れ様でした
お大事になさって下さい

三重の雄!ミセラ!

6月のライブ告知
楽しみにお待ちしています!

真司さん、セトリとサインありがとうございました!
物販で購入したキーホルダー!

4番目、トリが
Rock de naisy

前回4/7のRock de nasiy 3rd.e.p.
''PINK''release tour 柳ヶ瀬antsから
11日ぶりで2024年2度目のライブ!
リリースツアーファイナル!
とても楽しみでした!

最前に並ぶRock de nasiyファミリーのタオル!

ツアーファイナル!
タオルの数もファイナルに相応しく最大に!

歓喜するマネージャー・りなぁさん!

セッティング後のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ!

スタート直前のステージ!

いよいよ始まる
3rd.e.p.''PINK''release tour
ファイナルステージ!

「ようこそ、Rock de nasiyのライブへ!」

1曲目「ろくでもないから」

1曲目に演奏されたのが
先日の岐阜で初披露された
Rock de nasiyのテーマソングとも言える
新曲「ろくでもないから」!
最高なナンバーでライブの幕が上がる!

「Rock de nasiy
3rd.e.p.''PINK''release tour
ファイナル、よろしく!

今日、俺らが全部ひっくり返してやるぜよろしく!」

2曲目「ミツバチ」

3曲目「街灯DANCE」

「今日はとことんやろうぜ!」

4曲目「アイシャドウで隠して」

「皆んな踊ロック好きでしょ?
踊れるロックバンド好きでしょ?

俺たちのツアーファイナル
やることわかってる人達が
集まってると思います

声、聴かせて下さい
一緒に楽しみましょう!
今日はどうぞよろしくお願いします!」

ステージとフロアーが一体となった
最高なコール&レスポンス!

MCへ

改めまして
我々がRock de nasiyです
今日は集まってくれて本当にありがとう!

今日は、あまり言葉はいらないね
音楽でしっかり全身全霊、受け止めて
俺たちがツアーでどんな思いをしてきたか
楽しみに見て行ってもらえると嬉しいです

5曲目「REBECCA」

Seiyarさんの最高なベースで始まる
タイトルコールから演奏された「REBECCA」

6曲目「MASK」

3rd.e.p.「PINK」の2曲目
「夢 愛 希望の事ばかり...」
右近さんの迫真のアカペラから始まるナンバー!

MCへ

Seiyarさんが右近さんに
水を貸してもらう

ありがとうございました!
ツアーで6ヶ所

色んな場所を周って
ここに辿り着きました

「お帰り」って言ってもらえて
本当に嬉しいし

一番、ツアーで思ったこと言います

「一人じゃないなってこと」

色んな地に行きましたけど
色んな所に足を運んで
見に来てくれる人が居たり

そもそも
メンバーが居て

ずっとサポートしてくれる
かずきちが居て

色んな人が居て
僕たちはバンドが出来ているし

嫌なこと一杯あったし
辛いことも 苦しいことも
妬んだりそねいたり色々あったけれど

そんなのも全部
乗り越えて行けるなって思えました

一人じゃない
いま居てくれるメンバーだったり
お客さんが僕らにとっての
光(HIKARI)です

なので
ツアーで感じた色んな思いを一曲
この曲に込めたので

最後しっかり

右近さん「やっちゃっていいよね?」
Seiyarさん「やっちゃっていいよ」

右近さん「やっちゃうか!」

新しい曲、作って来ました!
今日はツアーの色んな想いを
全てこの曲にぶつけるつもりで
この曲を作って来たんで

最後、良かったら聴いて下さい!
ありがとうございました!
Rock de nasiyでした!
「HIKARI」という曲です

7曲目「HIKARI(新曲)」

ツアーの集大成に
完成された
Rock de nasiyの最高な新曲!

人と人の絆
メンバーとライブハウス、ファンとの絆

色々な想いが込められた
激エモなナンバー!
最高な歌、曲、演奏にSeiyarさんの強力なコーラス!

8曲目「チャーリー」

3rd.e.p.「PINK」の1曲目
ノリノリの踊れるナンバー!

演奏が終わるとメンバーがステージを後に
フロアーからの拍手に応えて
メンバーが再びステージへ!

MCへ

Seiyarさん

この日が来ちゃいましたね
ツアーファイナル

とっても寂しいですは

そんな事なさそうだね?

右近さん「ライブ本数減らんしな」

今日は本当に出演してくれた

SHARON
場違いクラウン
ミセラ

名古屋を代表する
俺らからしたら
名古屋を代表する好きな
3組を今日集めました

先輩、同期という感じで

ファイナルに相応しい日になりました
そして相応しい
最高のライブをしてくれました!
まじでありがとうございます!

そして
ここに最後まで
ツアーファイナル、2024年4/18(木)
RAD SEVENに集まってくれた皆んな
まじでありがとうございます!

お知らせをします

10/6(日)
Rock de nasiy × 豊橋clubKNOT pre.
DANCE ROCK FESTIVAL 踊祭2024

開催します!

今年は踊祭、やって行こうかなと

行く行くは野外の主催フェスをやりたい

今年からライブハウスで「踊祭」
どんどん積み上げて行って
最終的にやばいフェスを作ろうぜと

第一歩、今年豊橋clubKNOTで
踊祭2024
やるので皆さん集まって来てね
遊びに来てね!よろしくお願いします!

2023年の踊祭の動画

右近さん

踊祭
雨が降って苦い思い出だったね
雨降って、土砂降りの中やりましたよ

今年は雨に濡れないので
安心して来てください
絶対に空けといてね!

そして、もう一個!

かっこいい曲も増えたし
さっきの新曲もエモーショナルな感じの曲だけど

俺たち、それだけのバンドじゃねえから

俺たちロックバンドだから
最後、ロックバンドして帰ります
今日はありがとうございました!

久しぶりにやるって
やってなかったでしょこれ

お前らの嫌なことは
全部、俺が燃やしてやるぜ
「Fire & Reason」

アンコール1曲目に演奏されたのが

9曲目「Fire & Reason」

ライブ初体感のナンバー!
最高に熱い燃えるロックナンバー!

タイトルコールから演奏された
アンコール2曲目、ツアーファイナル
ラストナンバー!

「これ来たら終わりでしょ!」

10曲目「adrenaline」

最高な盛り上がりの中で
最高なナンバーでライブの幕が閉じました!

全10曲!
1曲目の新曲「ろくでもないから」から
10曲目の「adrenaline」まで

ツアーファイナルに相応しい
超激熱で
ベストなセットリストの
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

これまで見た
Rock de nasiyのライブの中でも
集大成と言っていい
ツアーが生んだ最高な
新曲「HIKARI」の初披露に
最長の50分越えの全10曲!

Rock de nasiy pre.
3rd.e.p''PINK''release tour
を経て、強力にパワーアップした
Rock de nasiy!

今後の活躍が益々楽しみです!

2YOU MAGAZINEのインタビュー!
読むとRock de nasiyの
パワーアップの理由が明らかに!

今回から発売された
物販で購入したセトリポストカード!
物販で購入したタオル!

最高なバトンが繋がれた
ツアーファイナル!

全4バンド!

トッパーのSHARONから
場違いクラウン、ミセラ、Rock de nasiy
へと最高なバトンが繋がれて

ツアーファイナルに相応しい
最高に素晴らしい
時間と空間でした!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?