気がつけば放置プレイ(泣)

さてさて気がつけばノートはしばらく放置していました。
あなたラボの活動も終わり、次はプロモーション会議と日々慌ただしくしております。

あなたラボの活動を終えて

色んな勉強をさせてもらったあなたラボの活動でしたが、基本はここからスタートであってゴールでは無いということを実感しました。
モルックの体験会は日に日に広まりと手応えが出てきています。

老若男女問わず楽しめるモルック

あんだけバタバタしていたのが嘘のように今は静まり返っております。笑

新しいステップ

今は由利本荘市のプロモーション会議の一員として親子農業体験を企画しております。
なかなか厳しい状況ではありますが、しっかり連携を取りながらやっていかなきゃならないと思います。

現在参加者募集中

時には帆を広げ、時にはアンカーを打ちながら挑戦していきたいと思います。

なんでも本気でやること。
かっこ悪くなんかないんだよ。
スカしてるヤツのほうがかっこわりいんだよ。

なんてな。笑

HEBAMAN2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?