NCT127 Fact Checkサイン会 part1



2023年10月29日(日)
ベルサール新宿グランド
YUTA サイン会

参加してきました‼️
覚えている範囲でレポートします。

10時半の集合 行ったらすでに行列

そこから中に入るとこんな感じ
(公式HPの写真より)

こんなスクリーンは無かったけど
入り口にお花が飾ってあった

トイレに行きたい人は先に行ってと言われて
トイレへ

そしてドキドキしながら中へ

まずは本人確認🪪
メールを確認される

そしたらサイン会場へ

これは公式サイトの写真なので実際とは違うけど、こんな感じの部屋

前に長机があって、その前に椅子が並んでる
5席x20列 の 8ブロック
なので1人100人当選かな?

右側から、
ジャニ、テヨヨ、ユタ、ドヨチ、ジェ、ジョンウ、マク、ヘチ の順

ここで30分ぐらい待たされた

そして11時ごろ
間も無く本人登場のアナウンス📢
「しっかり見て下さいね」の声に笑いが起きる

メンバーの登場😆😆💦

ヘチを先頭に入ってきた😭

みんなかっこいい
しぬしぬしぬ

ただ、私は後ろから3列目ぐらいだったので
正直よく見えない😅
トイレに行ったのが悔やまれる、、、

テヨヨからいつもの挨拶
それから1人ずつ挨拶

ジャニ(グレーぽい服)
「ジャニやっちまったニー‼️」キター

テヨヨ(記憶ない)
ごめん。さっきまで覚えてたのに、ゆたくんサインしてもらったら挨拶の記憶飛んだ💦

ユタ(白のインナー、タンクかな?の上に茶色のカーデ)
「領域展開🤞ユウタです」
ユウタ列の100人が一斉に同じポーズする

ドヨチ(グレーの服)
こっから記憶飛んでる
シンプルに「ドヨンです」だったかな?

ジェヒョン(黒の服)
この辺の記憶も曖昧🙏ごめん

ジョンウ(ベージュ系の服)
ごめん、全く挨拶覚えてない🙏

マーク(ストライプぽいやつ)
「みなさん今日は会えて嬉しいです マークです」かな?そんな感じ

ヘチャン
「末っ子ヘチャンでーす」さすがアイドルの鏡👍

こっからサイン会スタート
一列(五人)ずつ呼ばれて前に移動
一人多分20秒ぐらいかな?
ストップウォッチが鳴る

ドキドキしながら
お隣さんとお喋りしながら待つ

そろそろ順番が回ってきた頃
ゆたくんがお水飲んで、
サインする人に「リップ塗っていい?」って😍
目の前で💄塗るもんだから
うちの列のみんな「ぎゃー」って叫んだよ

そしてそしてついに呼ばれた‼️

私は三人目

そしたら隣のドヨチがサイン終わってて😱
ニコニコしながらみんなに手を振ってた

ので
わたしも🖐️を振ったら
ふりかえしてくれた‼️
しぬしぬしぬ
この距離でのペンサはむりーーー
まじ速攻堕ちました
(ドヨチはこのあと一人先に帰った)

ついに私の番

長いので次のページにします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?