イリチルドームツアー感想&終演後ミーグリpart1 追記

1/7 nct127 ナゴド初日アリーナ1列目
あとミーグリ行ってきた感想を簡単に


人生でそうそうないアリーナ一列目
という幸運を引き当ててくれた相方ちゃん🙏
イリチル初日の体感レポあげます
最後にミーグリ感想も‼️

セトリはよくわかんないけど
ソウルコンと変わらなさそう
日本語版chainと、新曲のwhite lie.Be there for meアンコールのsunny roadぐらい?
ほぼ一緒なイメージ(違ったらごめん🙏)

あとメンバーのうち
テヨン
ジャニ
ジョンウ
の髪型が変わっていたこと
(テヨンが爆イケ)

そして、ほぼセンステでのパフォーマンスだったこと

ぐらいかな?ソウルコンとの違いは🤔

私の席はアリーナ一塁側(右手)の17ブロック一列目という脅威の座席に座って鑑賞しました

が!!!

今回のツアー
全体の6-7割がセンステでパフォーマンスしたため、席のメリットをほとんど受けることなくセンステ鑑賞はほぼ埋もれ席でした😝
しかも、メインステージの奥で歌う場面はメンバーを全く確認できず、ほぼスクリーンでの鑑賞
メントも横からかろうじて見れた感じ

あと、機材を冷やすためなのか大型扇風機が回ってて寒かった😅
かと思えば、演出の🔥がめっちゃ暑くて😅
温度も色々忙しかった😭

唯一、トロッコで
ジャニ、ジェヒョン、マークが目の前を通過してくれたのと、
アンコールでジョンウが来てくれたのが救い😭ジョンウ、わざわざ来てくれてありがとう🙏

ジェヒョンペンは右側(こっち)いいかも
こっちにいっぱい来たよ
ちなみにユタ君はほぼ来てくれませんでした😭

そして、終演後のミーグリ

今回、参加者はおおよそ50-60名
終演後集められ、地下駐車場へ
そこから通路みたいな狭いスペースでメンバーとのミーグリ

こっからはパート2へ続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?