イリチルドームツアー感想&終演後ミーグリpart2 追記

ここからはミーグリの話

Fact Check ミーグリ付き第2弾の発売を聞き
コレを当てるしかないと頑張って買いました

そして見事に当たって終演後ミーグリ行ってきました

当選者は終演後20分以内に集合場所に来いと言われ、終わってから席から走った🏃‍♀️
(遅刻したら参加できない)
集まったのは50-60人ぐらい

それからドームの地下駐車場へ

すぐにメンバーがいるので
と言われてドキドキしながら
変な通路へ入る

通路の片隅、パーテーションの奥
なんてことない通路に壁際一列に並んで待っているメンバー達
そこをひたすら通り抜ける当選者達
間には机だけ
近いし狭い❣️

並び順(記憶違ってたらごめん🙏)
テヨン
ジョンウ
ジャニ
ユウタ
マーク
ドヨン
ジェヒョン

多分私服だと思う(unityのTシャツではない)
多分が多くて申し訳ないけど
ミーグリ全体で5秒-10秒ぐらいだった😅
だから記憶になんて全く残らない程度な感じ

テヨヨ
(入ってすぐに登場したので、テンション爆上がり)
🌱「髪型かっこいいね(日本語で)」
🍙「(髪?)そうですか?」
テヨヨと会話ができました😭

ジョンウ
(テンパって何もできずに通過)
(たぶんうちわの文字を読んでくれてた)

ジャニ
🌱「ジャニ、あ、あ、ありがとう」
🐟(うちわの文字を読んでくれたけど、どうしていいかわからない感じ)

ユウタ
🌱「ユウタ、大好き‼️(必死)」
(悠太と書いた方のうちわを見せる)
🐙「(見てくれて)ありがとう」
(多分言ってくれた気する)
そのあと剥がしに合う😅

マーク
🌱(テンパってて何もできない)
🐯(ユタ隣のマークが私にウケてて、目が合わなかった😅)

ドヨン
記憶にない😅

ジェヒョン
🍑(ひたすら笑顔でニコニコ)
🌱(笑顔でバイバイした)

自分の名前の札をつけていた人はメンバーに読んでもらってた(◯◯さん!ていう風に)
私は「ガオして」と書いたうちわを持ってたけど、メンバーは読んで(韓国語が違うのか、見えにくいのか?)意味わからずな感じで困惑してた😅

それでも悠太くんには
「ユウタ!!」と叫んだのでなんとか会話できた💕
(けどすぐに剥がされたww 立ち止まるの禁止らしい😭)

でも全体ミーグリの体感はトータル3秒
並び順も私服も全然チェックできず
めっっっつちゃ嬉しいけど
めっっっつちゃ短いよ😅

でも、あのコンサートのあとすぐに会えるのは嬉しいね💕
一生の思い出になりました✨
みんな疲れているのにありがとう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?