NCT127 Fact Checkサイン会 part2


ユタ君とご対面

色白い
めっちゃキレイ
可愛い
かっこいい
とりあえずしぬ

気持ちを抑えて、、、

🌱ただいま、ユウタ君
🍒(一瞬間があって)おかえり
🌱お誕生日おめでとう
🍒ありがとう
🌱(ピアス見せて)これ、ユウタくんがパリでつけてたやつ、買ったの
🍒(こっち見て)ああ、ファッションウィークの
🌱でも、ピアスの穴が2個しか空いてなくて、もう一個開けたいんだけど、どっちがいいと思う⁉️
🍒(じっと私の顔を見て)うーん、こっちかな?(左)
🌱(感激すぎて頭飛ぶ)また今度会えるね
🍒うん、コンサートあるね
🌱行くね
🍒うん、待ってる

ここまでで時間オーバー

こんな感じでした🥰

ピアスの話
悠太君とお揃いのピアス、実は3個セットなの
でも私の耳は2個しか空いてないので聞いてみた
よーし、左にもう一個穴開けよっ

でも言いたかったこと全部言えた
もう大満満満足
悔いは一個もない!

生の悠太君は本当にかっこよくて可愛くて素敵でした❤️

生まれてきてくれてありがとう🙏
イリチルでいてくれてありがとう😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?