人生が変わるかもしれない前夜

もう、24時間後には全て終わっています。
ようやく、落ち着いてきました。
2月14日といえば、日本全国には明日何かの勝負をする人が少なからずいることでしょう。
私もその1人です。
勝負は、勝つ人もいれば負ける人もいます。
でも、勝負したから勝ったり負けたりできるんです。
負けたことを馬鹿にする奴は、たぶん戦ってません。
戦いから逃げてます。
戦う人間は、負けた人間を馬鹿になんかできません。
負けなんて、勝ちのすぐそばにあるものだから。

もう、私の中で腹は決まりました。
ようやく、しっかりと戦うことができそうです。
以下は、私の最後の心の叫びです。
今回の戦いは、

ここから先は

1,221字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?