見出し画像

最近のわたし

最近のわたしは、少しネガティヴ。
いや、少しじゃない
かなりネガティヴ

定期的に来るネガティヴウィークです

何もかもうまくいってない気がして、勝手に嫌になってしまう

周りと見比べて、劣等感と焦燥感で爆発しそうになる

もうすぐ2021年が終わってしまう

20代は、10代よりも一瞬

なんて聞くほどだから、本当に一瞬で過ぎ去っていくんだろうな

そう思えば思うほど焦ってなにも出来ない

なにも出来ない自分にも腹が立ってきて、
収拾がつかなくなる😋!

でも、そんなネガティヴウィークも
気がつけば終わって、なんでもいけそうな気がする〜!って、
すぐへろっと元気になる自分もなんか嫌だな

ネガティヴウィークだから、全部否定系な文章になってしまってすみません

なんかやっぱり文章を書くの楽しい!

ネガティヴウィークは、思う存分好きなことしかやらない!

それで十分!!何かできるだけで十分!
そう言い聞かせて!

今日も一日頑張りま〜す😋

ドゥン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?