見出し画像

METROCKとイチナナライブ

こんばんは🙋🏻‍♀️

早いものであと二日で三月がおわる😭😭😭

三月は私にとってとても非日常的な月でした

公式配信に出演したり、東京初ライブ大成功したり、METROCKフェスをかけたイベント5位に入賞したり、フォロワーさんが1.82Kになったり、嬉しいことづくし🥺!!

でも、どれも見てくれている、支えてくれている、リスナーさんのおかげなんですよね(´・ω・`)!

ありがとうだけでは済ませられない

もっともっと音楽で返していきたいって思います

\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!名無弾!これからやーーーーーー!!!!!

これからも名無弾の応援よろしくお願いします🙋🏻‍♀️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?