見出し画像

アクセサリーで付けておられるターコイズブルーが

アクセサリーで付けておられるターコイズブルーが光りますね〜✨


ブルーとグリーンの中間色であるターコイズは、

トルコ石を原料に出来上がります。

ペルシャで採掘された石がトルコを経由して地中海にもたらされたことから名づけられたんですね。

知性を表すブルー

ハートを表すグリーン

この中間色は素直に心を解放する意味があるんですね。

首元に付けると出会う人にも効果的と言われます。

ということは私たち商売人はつけるとよく売れるということですね💦

どうも私アクセサリーは苦手でして、

指輪なんてしたことがありません。

指が短いんよね〜🥲

http://www.dandy-daddy.club/

#ターコイズブルー
#トルコ石
#インディアンジュエリー
#ナバホ族
#オーダースーツ
#コーディネート
#お洒落
#レディースオーダースーツ
#媚びない女性
#オンナマエあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?