見出し画像

イベント終了!

1年に一度のメインイベント、自分が主催のイベントがやっと終わりました。

やれやれやれ。

準備はホントに大変。(涙)

でも当日も楽しいし、終わった後にみんなに「よかったよー」って言われるとやってよかったなあって思うのでした。

今回はなぜかネパールに関わりのある団体が多く参加してくれて、しかも広島からわざわざ広島出入国管理局の職員さんが3人も来てくれるという嬉しい誤算もあっていつも以上に楽しかった!!

その時のお話はまたおいおい。

まずはそろそろ通常運転に戻さなくては。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。