見出し画像

安田記念予想じゃ😎

今週から6月競馬の始まりじゃな😎

Instagramで予想を始めて今週で4週目じゃな😎

5月の競馬予想はどうじゃったじゃろうか?😎

ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービーと本命馬が2-1-0-0とかなりの好成績じゃ😎

オークスでユーバーレーベンを本命にしたワシの分析は間違ってなかったじゃろう😎

じゃが5月は本命馬こそ好成績なものの馬券的にはイマイチな結果じゃった。そこは申し訳ないぞい。

今週から6月に入るということで更なるワシの進化を見ていてほしいぞい😎

とりあえずの目標は

「6月重賞完全制覇」

これはどういうことかというと6月に行われるG1はもちろんG2.G3も馬券を完全に当てるということじゃ😎

そんなこと不可能だろうと思っているお主。

ワシの予想を見てから言ってくれぞい😎

確かに競馬を含めギャンブルに絶対はないがワシはそこらへんの予想屋より遥かに長い時間色々な視点から分析をしておるぞい😎

気合いを入れて予想に励むからこれからもよろしくぞい😎

・各馬の考察

・レースの傾向、データ分析

・買い目

いつもと変わらずここは細かく書いてゆくぞい😎

今年の安田記念は馬券的中はもちろん万馬券を獲得させてやるぞい😎

それじゃ安田記念の予想を始めていくぞい😎

ここから先は

2,097字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?