見出し画像

ユニコーンS予想じゃ😎

Instagramにも書いた通り今週はユニコーンSの予想のみnoteにて掲載することにしたぞい😎

理由はマーメイドSよりもユニコーンSだけに予想の力を入れた方が確実だと思ったからじゃ😎

ユニコーンSは過去あまり荒れてないものの万馬券は当たり前の如く出ておる😎どれだけ絞って予想を出すかが予想家としての腕の見せ所じゃな😎

さてそれでは本題に入るがワシの本命はInstagramにも掲載した通り◎ラペルーズじゃ😎

過去のデータを見ると前走10着以下の馬のこのレースの成績はかなり悪い。が‼️

それが逆にオッズが美味しくなるぞい😎

確かに過去の傾向は大事じゃがそれ通りに買って当たるほど競馬は簡単じゃないぞい😎

競馬の知識がない若者が過去のデータを元にそのまま買って外れたのを何度見てきたことか😎

今週からその考えを改め直すのじゃ😎‼️

それではこれから

・今年のユニコーンSのワシ個人の考え

・本命馬、対抗馬、厳選穴馬

・買い目

を公開してゆくぞい😎

毎週言うが自信のある者は読まなくてよろしい😎

それでは自信のない若者だけここから先を読んでくれぞい😎

ここから先は

693字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?