見出し画像

遂に。宝塚記念予想じゃ😎

遂にこの時が来てしまったのう😎

出走予定馬を見た時からウズウズしておったぞい😎

Instagramで予想を始めて約2ヶ月。見る目は間違ってないが上手く馬券に繋げることができなかったこと反省しておるぞい。すまぬ🙇‍♂️

まあそれもこの宝塚記念で取り返せるじゃろう😎

Instagramにも掲載した通り三連単30点以下で仕留められなければ来週の予想は完全無料で公開するぞい😎

過去何十年も競馬をしてきたがここまで自信のあるレースは数えられるぐらいしかない😎それだけ自信があるレースじゃからワシもここまで言っておるんじゃ😎

そろそろ前置きはいいとして本題に入るぞい😎

宝塚記念は過去まあまあ荒れ模様じゃな😎

去年の宝塚記念はしっかりとクロノジェネシス1着固定で三連単を取らせてもらったぞい😎

相性のいいレースなのは間違いないぞい😎

今年は大荒れか。ちょい荒れか。ガチガチか。

お主らはどう見極めるかのう😎

自信のある者は自分を信じて馬券を購入するのみ‼️逆に自信のない者は今回だけでもワシの予想を読むべきじゃと思うぞい😎

資金の少ない者でも30点以下なら買えるじゃろう😎

それではここから予想に入らせてもらう😎

何度も言うがかなり自信あるぞい😎ここを外れたら二度と読まないでもらっても構わないぞい😎

ワシの自信MAXの予想を見せてやるぞい😎

それではゆくぞい😎

ここから先は

1,256字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?