見出し画像

日本ダービー予想じゃ😎

2週連続G1本命馬1着を予想したんじゃがまあまあ反響はあったかのう?😎

じゃがどちらも紐抜けで馬券は外れじゃった。

note購入してくれた多くの者申し訳なかった。

さて今週の日本ダービーなんじゃが😎

🔥🔥5月で1番自信のあるレースじゃ🔥🔥

正直言ってよっぽど何か変なことが起きない限り普通にみんなが普通の競馬をしてくれればまじで勝てると思っておるぞい😎

しかもワシの対抗馬◯は穴じゃ😎

配当が美味しいからとかではないぞい😎本当にデータ分析した結果その穴馬が来ると思ったんじゃ😎

それではいつも通り各馬の考察とレースの見解、買い目を書いてゆくぞい😎

Instagramにも書いた通りここはかなり自信があるぞい😎万馬券取りたい者はぜひ参考にじゃ😎

切ろうと思っているあの馬がワシの穴本命かもしれんぞ😎

じゃあここから書いてゆくぞい😎

ここから先は

2,475字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?