見出し画像

目黒記念予想じゃ😎

このレースも葵S同様に荒れやすいレースじゃ😎

今年の目黒記念じゃがワシは荒れると思っておるぞい😎そのことを頭に入れ下記を見ていくといいのじゃ😎

ちなみにワシの本命はグランディオーズではないぞい😎

果たしてこの難解なレースをどう予想するのか😎

知りたい者はぜひ参考にするべきじゃ😎

ちなみにこれからは週に最低でも3Rはnoteで予想を載せるつもりじゃから全部買っていてはもったいないぞい😎気になるレースだけを買うのならnote単体を買えばいいが全て見たい者はオープンチャットへの参加をオススメするぞい😎

それでは予想に入らせてもらうぞい😎

ここから先は

701字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?