見出し画像

落として壊しました😰/年末もう1つ仕事をしようかな

音楽・YouTube・アニメをスマホから見る際に重宝していた、ミニスピーカーを落としてしまい、内部が緩んだ?何かが外れた?様子で、音割れや音が篭るようになりました…

半失業?(副業だけ)状態での、思わぬ出費は痛いです💦

参考程度に、電気屋さんに行って見ようと思い立ちました

予定していた予算の2倍はしましたが、予定外に購入したいものが見つかり悩んでいると、、、

店員さんが声かけをしてくれて、最後のひと押しをして貰いました

あと繰り返される店内放送にも疲れたし、どちらを選んでも大差がなく「今、選ぶならこれがいいかな」と選択できました😊

スピーカーを落としたのは、年末もう1つ仕事をしようと決めた後でした…

経済的には7〜8時間前後、働ければ十分ですが、、、

今の心身の状態と副業を両立できるのかと考えると、、、

難しいし現実的ではないので、半分位の3〜4時間が妥当と妥協しました

まだ、募集があるかも分からないですが「明日電話しよう」と、ようやく決意できた矢先の出来事でした…

「今、働くのは不吉なの?まだ早い?」


と、こじつけて考えましたが、認知の歪みですね💦


冷静に思い返すと、スピーカーを落とすのは今回が初めてではなく、何回も落としていました…


事実としては、何度も落とした事で、内部が損傷して壊れたですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?