見出し画像

コーラコーラドクペドクドクペペコーラドドコドドクペペドドドクドクペキンタマコーラコココkkkkkドドドドドドドペペペッペペッペppッペコココkララコーーラコココドドクペペ「様子のおかしい人です。」

“お酒を飲む意味があんまりないなぁ”の気分になってきたのでドクペダイエット×30本とコーラゼロ×30本をまたまた購入した。

カロリーゼロのやつは普通のやつよりおいしくないってよく言われているけど、甘ったるい後味とかが無くて個人的にはこっちの方が好きかな。

あとたくさん飲むなら普通のやつよりこっちの方が健康的(だと思っている)だし。

人工甘味料?…うーん何のことかよくわからんなぁ~()

つっても毎日何本も飲むわけじゃないから気にするようなことではないけどね。

人工甘味料はいいとして、カフェインもちょっと入っているせいか寝つきが悪くなっちゃうんだよな。

なんでもほどほどが大事だな。


ちょっと前、いつも使っているvalve indexがとうとう死んでしまった。

右コントローラーのタッチセンサーが入力したままになってしまって表情が変えられなくなっちゃったんだよね。

分解して掃除してみたけど直らなかったし、サポートは終了しているので諦めるしかないねって感じ。

もうちょっと頑張れば直せるかもしれないし、高いやつが出回っているのでそれを買えばまた使えるんだけど、言うてもう2年使っているし定価以上の金払ってまで使い続けたくはないからもういいかなって。

逆に2年間ほぼノートラブルで動いてたのすごくない?コントローラー壊れやすいって聞いてたけどずっとちゃんと動いてたんだよ。

でも急に死んじゃった….おつかれさま、いんでっくすくん。



予備のQuest2があるから問題ないけどな!

Quest2あるからいつでもログインできるんだけど、最近は何となくVRChatを控えめになっている。

嫌なことがあったとかじゃなくて、最近ちょっと飽きてきたからログイン頻度減らしてみるかーっと思って入っていない。

4年間ほぼ毎日入っていたので頻度が減ったというよりは普通の頻度になったというのが正しいかもしれない。

まぁ呼ばれたら行くけど(チラチラ

とか言ってるけどまたすぐに前と同じ頻度に戻りそうだなぁって。

まあ誰かと約束したわけじゃないしたくさん入ろうがたまに入ろうがどっちでもよいのだ。

Twitterやめたーとか言いつつたまに変なことつぶやいてるしな。

つぶやいてるときは比較的機嫌がいいときなので問題ないぜっ!


おい!もう桜が咲いているぞ!春だ!

香川県の紫雲出山ってところの桜が綺麗(らしい)だけどあそこって今の時期になると道路規制で2000円くらいのチケットがないと入れないんだよね。

そこらへんに生えている桜に2000円か~って思うけど、お金払ってるからこそより高い価値を見出せるのかもしれないな。知らんけど。

ま、俺は行かないが。

だって瀬戸大橋を渡るだけでもめっちゃ金取られるもん。いっつもあっちでうどん食べるとき「わ~、3000円くらいのうどんだぁ~(遠い目)」ってなりながら食べてるよ()

だからそもそも頻繁に行けれないんだよねぇ~

桜はその辺のやつでも眺めておくよ~

じゃあな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?