2023年1月25日(水)視聴コンテンツ

[120] 相席食堂(ABC)

「なんだぁ〜?」のロバート・山本と、"ホームレス中学生""川島の相方"の麒麟・田村のラーメン相席。
美味しそうなラーメンでした。途中、"探偵ナイトスクープ"モードに入った田村さんは必見。
そして次週ゲストの"伊武 雅刀"さんの回が気になる!


[121] いろはに千鳥(テレビ埼玉)

さすが、千鳥でしか料理できない若手たち。うまく美味しくされているので、これをきっかけに応援したくなる。


[122] 田中瞳の東京井戸さんぽ(テレビ東京)

のどかな東京をちょっと楽しみたい!と思った時に観よう。
田中瞳ファンより。


[123] ランジャタイのがんばれ地上波!(テレビ朝日)

先週から続いてる"年始ブチギレ王決定戦!"のパート2。
きしたかの・高野を応援してたが、"ネコニスズのヤマゲン"が面白すぎた!
誰だキミは?ネコニスズ、知らなかった。要チェックや。

▼ABEMAなら
https://abema.app/6aAJ


[124] かがやけ!ミラクルボーイズ(TVK)

ランジャタイがゲストの2作。
ランジャタイらしさを楽しみつつ、素でボルダリングをするランジャタイ・国崎も滅多に見れないので必見!


[125] 証言者バラエティ アンタウォッチマン!(テレビ朝日)

今田耕司ゲスト回。若手の頃から好きです。


[126] 有吉の壁(日テレ)

「即興男女ユニット」。くじ引きで組んだ男女ユニットが笑わせてくれます。
個人的には、シソンヌ・じろうちゃんと吉住のコンビがお気に入り。期待通り、数作オンエアされました。
優勝は以外なコンビ。ピンクな夫婦のストーリーで楽しませてくれる🤣

くじ引きの様子ノーカット版はYoutubeで!


[127] ロンドンハーツ(テレビ朝日)

名物企画のアイドルトラップ。ターゲットはカカロニ・栗谷だが、栗谷は純粋すぎ&彼女いる歴なし、なので、結末が痛々しくないか心配だ。。

ABEMA限定のこっちの方が清々しい。
そいつどいつ・市川刺身。あそこまでのめり込んだのに、最後は芸人としての誇りを感じた😀
https://post.tv-asahi.co.jp/post-205623/


[128] 踊る!さんま御殿(日テレ)

ひとり暮らし女性が集まった回。特に感想はなく・・・。
望月理恵さん、狩野舞子さんが出演したので観た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?