見出し画像

【和訳】피어나도록 (love you twice)/HUH YUNJIN

作曲:HUH YUNJIN,NOHJU HWAN
プロデューサー:HUH YUNJIN,NOHJUHWAN
Release Date:2023,3,14

<Lyrics>

A spotless bedroom
塵ひとつない寝室

Spends quiet nights
静かな夜をすごす

Pilates mornings
ピラティスをする朝

And she’s good with wine
ワインを嗜んで

She wakes at the right time
決まった時間に起きて

Sets the right vibes
最高のヴァイブスを手にして

She’s funny but never too much
おかしいけど、決してやりすぎない

Mysterious but always in touch
神秘的だけど、常に連絡をする


I wonder what you see when you see someone like me
私みたいな誰かを見た時、君はどう思うかな?

Do you see her?
彼女が見えてるかな

Won’t you rather touch marble instead of limestone
石灰岩じゃなくて大理石がいいんだ

All I wish to be is someone deserving of the comfort that you bring
望むのは、君の心地良さであれる人が全てで


Cause deep inside I wanna be her
心の底では君になりたいと思っていて

She takes the hit but never shows you where it hurts
傷ついてもそれを君に見せないような

Bathes you in spring sunshine
春の輝きであなたを包み込んで

Wipes tears dry
涙を拭いて

And says I love you twice
愛してると2回伝える そんな君に

Seasons change
季節は変わっても

Say you’ll stay the same
変わらずいると言って

봄 가을 겨울도
春も、秋も、冬も

Look my way, look your way
君を見て、わたしを見るから

Say okay, I'm okay
大丈夫と言って、私も大丈夫だから

눈꽃이 녹아도 넌 피어나도록
雪の花が溶けても君は咲くように

In seven years time will I look back and wonder
7年後にこうやって振り返ったら

Why was I such a mess
どうして私はそんなに酷かったのか

Unable to relax
ほっとすることもできない


날마다 불안불안해
日々が不安で

내 마음이 무대 위에선 chill 내려와선 녹지
私の心は舞台では穏やかで、降りたら溶けて

남몰래 애써 장착해 내 red carpet의 착장
密かに頑張って身に纏って、レッドカーペットの衣装

장난 같지만 나름 진지해진 대화
冗談みたいだけど、それなりに真剣な会話

거울 속에 넌 명작의 초상화
鏡の中の君は名作の肖像画

매번 말해서 진부해지겠지만
毎回いって陳腐かもしれないと思うけど

널 잃을까 봐 두려운 건 똑같아
君を失うのが怖いのは変わらない


No matter what you see
何を見ても

Can your eyes please stay on me?
君の瞳、私だけにならないかな?

빛바래도 제일 빛난다고 해줘
色褪せても、一番輝いてると言って欲しい


Cause deep inside I wanna be her
心の底で君になりたいと思ってて

She takes the hit but swings back stronger than before
傷つけられてももっと強く返せるような

Bathes you in spring sunshine
春の輝きであなたを包み込んで

Wipes tears dry
涙を拭って

And says I love you twice
そして、愛してると2回いうよ


Seasons change
季節は変わっても

Say you’ll stay the same
変わらないでいると言って

Cause I love you
でも愛してる

Look my way, look your way
私だけを見て、あなただけを見るから

Say okay, I'm okay
大丈夫、私も大丈夫

피어나도록
咲くようにして

I’ll say I love you twice
愛してると2回いうんだ


メディアによる紹介

LE SSERAFIMのホ・ユンジン、意味深なソロ新曲「love you twice」を公開
その付属のビジュアルは、アニメーション作家のラムダラム氏とのコラボレーションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?