見出し画像

「さらば、佳き日」がずしりと響く。

久しぶりに朝ドラ以外のドラマを見ています。
山下美月ちゃんと、鈴木仁くんが出ている
「さらば、佳き日」です。

兄妹で恋愛に陥るお話です。
物語のトーンは暗くて、生々しさがあり、映画みたいな仕上がりになっています。

朝ドラ「舞い上がれ」を見てから、
山下美月ちゃんを好きになりました。

凛としていて美しい。
しっかり者の役がハマっていて、
彼女の演技が大好きです。

お兄ちゃん役の鈴木仁さんは今回初めて見たのですが、艶っぽくて伸びやかで何だか人を惹きつける吸引力があります(向井理さんや中村倫也さんと重なるところがあります)。

物語は5回目を終えて、どんどんと2人の関係性が混み合っていく。

次回予告を見る感じでは、愛が行きすぎて狂気的になる妹と、狼狽する兄って感じでした。

怖いもの見たさで、次が気になります。

新しい世代の2人を中心にした、丁寧に作られた作品、これからが楽しみです。


ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪