見出し画像

最近調子がいいYouTube動画(アダアフィ)

お待たせしました。
以前のツイートのプレゼントです!

現状ですが、YouTubeチャンネル5つ運営している点からの見解+リサーチからアダアフィと親和性が高いジャンルを12個ほど抜粋しています。

・まず反応集については、母数がかなりあり、切り口が多いものは初期参入しやすいです(呪術廻戦などは結構きついです)

また、すでに終わっているアニメも参入しやすいです。

ちなみにストレートに運営していると女性ユーザが多くなってしまうので、エ口系の視点や男心くすぐるランキング系や戦闘系、男には人気があるが女性にはないキャラを軸にした動画など、ショートに打ち込むといいです。

進撃の巨人反応集
https://youtube.com/shorts/PYirNVFqLtU?

ヒロアカ反応集(若い変態集まる)
https://youtu.be/a1mckT19wlw

アニメ反応集(マイナーなアニメで女子が主人公系かなりいいです)
https://youtu.be/w7cSCyTgBrM

ポケモン反応集(案外おっさん多いです)
https://youtube.com/shorts/3PN-o3INAe8

ワンピース反応集(若い変態集まる)
https://youtu.be/SnOPmShE88g

本命は、これです。

一時期、ツイートでも「雑学×〇〇」が回ると流れていましたが、ジャンルによっては遷移率がかなり高く回りやすいです。

特に、歴史と女優、格闘技がかなり相性いいです。知り合いが、最近行われた井上尚弥の試合まとめショートで稼がれたそうです。

※運営していた「Jリーグに特化したサッカー→アフィリエイト」は微妙でした…。

下記の内2つを運営していますが、おっさん割合が高く、違和感なしにリンクを踏む方が多い気がしています。

ちなみに芸能人も運営していた人が垢BAN食らったらしいので、写真の使用は気をつけてください。

余談ですが、雑学系で再生数とれないようならピタどめに全振りした方がいいです。
野球
https://youtube.com/shorts/tzbikQXgxqs?
サッカー
https://youtube.com/shorts/sIovjpCXruU?
歴史
https://youtube.com/shorts/C0ysM3GhE9c?
芸能人
https://youtube.com/shorts/UifK7-9SYAM?
女優
https://youtube.com/shorts/Z34B9RoPCec?
格闘技
https://youtube.com/shorts/OzjMtVYQWfE?
2ch
https://youtube.com/shorts/sIy5zOmMYcs?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?