見出し画像

noteを書きたいけど、何書こう。

うーん。
なんかとてつもなくnoteを書きたい気分なんだ。

でも、書きたい気分なだけであって、
肝心の「何を書くか」がない。

とりあえず、かわいい猫のサムネだけ選んだ。

わざわざ開いてくれて、
読んでくれているみなさま。

時間を無駄にしてすんません。
まじで、中身がない。
なんの学びにもならない。

でも、思うんだよね。
たまにはこういう無駄な余白も悪くないかなと。
たまには必要だと思うんだよね。

みんな、せかせかしていて余裕ないやん。
心の余裕ってすごく大事。

心に余裕がないと人に優しくなれないと思うんだ。
それぞれが心の余裕を持てれば、優しくし合えるやん。

そうすれば、きっと優しい世界になると思うんだわ。

おわり。

※そのうち消すかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?