森の中で自社SaaS開発

今日は森の中でGASを設定中!(^^)


そうそう、最近、つくづく思うんですよね。^0^/

もうすでに叶っている、って。

常にいつもご機嫌な気分でいる。

が、なんだか、本筋がわかって来た気がする。

結局、事実をみとめて、受け入れることなんだなって、思う。

実は、自分の思い描く、

「海があって、山があって、川があって、毎日、自然を感じながら、
 日々、健康で健やかな、毎日をおくっている生活。」

が、もうすでに出来ていてい、

「家族みなが健康で、各自夢に向かって健康で健やかにワクワク取り組んでいる。」

そして、つまりは、

「経済的に豊かで余裕があり、大好きな投資業に没頭している。」

が、すでに叶っている。

チームが極小の1人+α(アルファ)で、できているし、
目下、SaaSの自社サービスを立ち上げ中。

こんな、素敵な生活を実現できているのは、妻をはじめ、多くの諸先輩方、後輩、仲間たちがいるためです。
また、自分以外すべての万物(=自然や宇宙など)が、すべて、味方してくれているからです。

すべてに感謝。

そして、すべての英知とノウハウを、後輩たちに継承してゆきます。

今日も一日ありがとうございます。

さー、今日も一日がんばろう!

Danny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?