やるかやらないか、ただそれだけ。〜いつやるの?今でしょ!〜

2022/09/04

やるかやらないか、ただそれだけ。

〜いつやるの?今でしょ!〜

今日も、充実のサーフィンDayだった、Dannyです。

今日は、

「やるかやらないか、ただそれだけ。」

のお話。

先週末、久々に、大学時代の後輩と酒を飲みました。

大学卒業して、社会人になってしばらくしてから、仲良くなった後輩。

おそらく35才を超えてから、定期的に交流している後輩くんです。

後輩といえ、実は、実年齢は同級生の50才。

もう、50台の大台にのった二人が、昔を懐古しながら、未来の話をしました。

「もう、50才になっちゃったね。あっちゅーまだったね、あっちゅーま。」

「そうですね。信じられないくらい、早かったですね。これから、もっと時間経つの早くなるみたいっすよ。」

「。。。 やりたいこと、思いっきりやり尽くさないとだな。何やりたい?」

「実は、本を出したいと思ってるですよ!あまり人にいってないんですが。。」

「ホント!? いいじゃん! 実は俺も。」

こんな会話をして意気投合、年内には、PDFにして人に見てもらう状態にすることを、二人の約束としました。

本を出したいとゆうのは、50才の衝動なのかな?

またまた、良い縁を引き寄せちゃった感じです。^^/

(今日もレシートでゾロ目が出ちゃった!!!!www)

二人で本の話をしながら、

・20代の体力に戻したいね(てか戻す!筋トレとマッサージで。)

・母校に寄付したいね(てか寄付する)

・やりたいことはやりつくしたいね(てかやり尽くす)

・成功イメージのイメトレは超効果的!(でかこれもうやってるし!)

てな感じで、盛り上がりました。

で、結局、最後の締めは、

「やるかやらないか、ただそれだけ。」

とゆう結論に。

それが、二人の合言葉にもなりました。

「やるかやらないか、ただそれだけ。」

なんで、やりたいことは、今すぐやるっしょ!

死ぬまで、全力で、やりたいことをやり尽くします!

さー、今日も一日がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?