自分で稼げる力をMAX化する〜いつまで雇われで疲弊してるの〜

2020/10/14

自分で稼げる力をMAX化する

〜いつまで雇われで疲弊してるの〜

すっかり秋めいてきた今日この頃、

スポーツに、秋の味覚に、NBAに、楽しいDannyです。

今日は、これからの働き方について。

やっぱり、人にとやかく言われて働きたくない。

自由に、幸せな、働き方をしたい!

それが、Dannyの究極。

今はそれができる時代。

Webマーケと実践して、自分でやる。

9月(2020年)は、プログラミングの基礎を学んだ。

10月(2020年)は、Webマーケを実践する。

自分のBlogを立ち上げ(あ!もうある!w)、

自分のYouTubeチャンネルを立ち上げ(あ!もうある!w)、

Twitterを立ち上げ(あ!もうある!w)、

収益化の仕掛けをつくる(これはまだ!)。

これをすることにする。

おっさんだから、顔みせたくないから、の言い訳を、乗り越える!

全ては、自分の人生を楽しみ尽くすこと!

死ぬまで楽しく、働いて、家族や仲間で笑っていられること。

これを、具体的に実現する行動をする。

さー、今日も元気にがんばりましょう!

Danny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?