人生を劇的に変えるたった一つのこと〜決意でも出会いでも奇跡でもないたった一つのこと〜

2022/08/15

人生を劇的に変えるたった一つのこと

〜決意でも出会いでも奇跡でもないたった一つのこと〜

人生を変えたい。そう思ったことはありませんか?

人生を変えたいと思ったひとは沢山いる。

でも、変えられなかった人も沢山いる。

人生を劇的に変えるたった一つのこと、とは。

毎日、必ず1つ成長する習慣。

<毎日の自己成長とは>

・昨日の自分と違うこと

・新しい発見「あ!そっか!」があったこと

・新しいことに挑戦したこと

例:

・本を読んで気づきを得る=自己成長

・新しいことを試みる=自己成長

・新しい結果をもたらす=自己成長

成長とは、昨日できなかったことをできるようになること。

そして、それを記録する。

ある日突然、人生は激変する。

今日から、今からやろう!

さー、今日も一日がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?