見出し画像

M1 iPad Proが届きました♪

どうもDano_です。

いやぁ、買ってしまいました。

画像2

iPad Pro 11インチ cellular (M1) モデルです。

iPad Pro 10.5インチ Wifi (A10X) モデルから乗り換えとなりました。
(お古は、家族用のコンテンツ消費端末となりました)

また、Smart Keyboard Folio、Apple Pencilも注文し、別日到着予定です。


Simは『楽天モバイル(1回線目)』を選びました。(今、スマホのを含め、Sim選びに拘り・ハマり中です。まだ模索段階ですが。)

iPad Proへの5G対応が早くされると嬉しいのですが。


時間がある時にレビューや使用した感想みたいなことを書けたらなと考えています。


それでは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?